引っ越しましたサーセンorz
New Entry
2009/10/01 ---- (no subject)
2009/09/28 ---- アレイズ!
2009/06/14 ---- 色々考えて
2009/06/14 ---- horse&dear
2009/06/14 ---- (゜Д゜#)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
かぉ李からのバトン。
ルール:1回しか変換してはいけません必ず!!!お願いします☆
★スタート★
1.たなかこうき 田中好機
好機って何ガ?(プゲラ)
2.こじまよしお こじまよしお
奇跡だ・・・・・・wwwwww
3.ぎゃるそね ギャルそね
びみょスw
4.さわじりえりか 沢尻エリカ
すばらしぃ!!(引用w
5.まつもとじゅん 松本順
うー・・・
6.おぐりしゅん 小栗駿
かぉ李とかぶった。
7.こいけてっぺい 小池鉄平
かぶった。其の弐。
8.あかしやさんま 明石や秋刀魚
うーーーーん、惜しい!(ドコガダ
9.なかまゆきえ 仲間逝きえ
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁああ”あ”っっげほげほ
10.はにかみおうじ はにかみ王子
緩いわぁ・・・
11.おおつかあい 大塚愛
PERFECT★☆゜((つづりあってる!
12.にいがきめい 弐位が記名
旧字wwwwww
13.にのみやかずなり 二宮一成
かぶった。其の参。
14.いくたとうま 幾多と馬
な、なんだってぇぇぇぇ!?
15.さおとめたいち 早乙女太一
ありゃw
16.やおとめひかる 八乙女ヒカル
ありゃりゃwwwww
17.にしおかすみこ 西岡寿美子
おばぁちゃぁぁぁん!
18.やまもとりょうすけ 山本亮輔
…
19.みはしれん 見は知れん
酷いな。
20あべたかや 阿部孝也
ああああべくぅぅぅぅぅん!!
おわり。
そしたら俺もオリジのバトン。
とっさの一言妄想バトン
ルール。
①最初に大声で腐女子宣言をすること。
②直感で答えること。
③嘘はいけませんw
④エビフライは尻尾まで食べませうwww
んじゃ、スタート。
私は腐っとる!根っから腐っとる!根腐れじゃぁ!
①或る日、学校に行こうとしたら、目の前に異性がいて
抱きついてきた!
「え・・・・・ちょ、なに、変態!!!」
②歩いていて、なにやら殺気を感じ振り向くと、ナイフを持った
変人1名。
「え、と、ブザー鳴らしますよー近づかないで下さいよー」
③電車で、たまたま隣に座っていたなかなかカッコいい(カワイイ)
人が寝ている・・・・と思ったら同じクラスのアイツだった!
心の中で一言。
「期待させんな豚ぁぁぁぁ!」
④気が付いたら崖っぷちにロープ一本で宙ぶらりん!
信頼の置ける人の名前を3人ほどどうぞ。
「憐㌧!!!ARION!!!!かぉ李!!!俺ひょっとしたら死ぬ!!!」
これで終わり。まぁ、要するにネタ切れだwwww
理解できた方は拾っていってください。
質問は増やしておっけい。
ルール:1回しか変換してはいけません必ず!!!お願いします☆
★スタート★
1.たなかこうき 田中好機
好機って何ガ?(プゲラ)
2.こじまよしお こじまよしお
奇跡だ・・・・・・wwwwww
3.ぎゃるそね ギャルそね
びみょスw
4.さわじりえりか 沢尻エリカ
すばらしぃ!!(引用w
5.まつもとじゅん 松本順
うー・・・
6.おぐりしゅん 小栗駿
かぉ李とかぶった。
7.こいけてっぺい 小池鉄平
かぶった。其の弐。
8.あかしやさんま 明石や秋刀魚
うーーーーん、惜しい!(ドコガダ
9.なかまゆきえ 仲間逝きえ
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁああ”あ”っっげほげほ
10.はにかみおうじ はにかみ王子
緩いわぁ・・・
11.おおつかあい 大塚愛
PERFECT★☆゜((つづりあってる!
12.にいがきめい 弐位が記名
旧字wwwwww
13.にのみやかずなり 二宮一成
かぶった。其の参。
14.いくたとうま 幾多と馬
な、なんだってぇぇぇぇ!?
15.さおとめたいち 早乙女太一
ありゃw
16.やおとめひかる 八乙女ヒカル
ありゃりゃwwwww
17.にしおかすみこ 西岡寿美子
おばぁちゃぁぁぁん!
18.やまもとりょうすけ 山本亮輔
…
19.みはしれん 見は知れん
酷いな。
20あべたかや 阿部孝也
ああああべくぅぅぅぅぅん!!
おわり。
そしたら俺もオリジのバトン。
とっさの一言妄想バトン
ルール。
①最初に大声で腐女子宣言をすること。
②直感で答えること。
③嘘はいけませんw
④エビフライは尻尾まで食べませうwww
んじゃ、スタート。
私は腐っとる!根っから腐っとる!根腐れじゃぁ!
①或る日、学校に行こうとしたら、目の前に異性がいて
抱きついてきた!
「え・・・・・ちょ、なに、変態!!!」
②歩いていて、なにやら殺気を感じ振り向くと、ナイフを持った
変人1名。
「え、と、ブザー鳴らしますよー近づかないで下さいよー」
③電車で、たまたま隣に座っていたなかなかカッコいい(カワイイ)
人が寝ている・・・・と思ったら同じクラスのアイツだった!
心の中で一言。
「期待させんな豚ぁぁぁぁ!」
④気が付いたら崖っぷちにロープ一本で宙ぶらりん!
信頼の置ける人の名前を3人ほどどうぞ。
「憐㌧!!!ARION!!!!かぉ李!!!俺ひょっとしたら死ぬ!!!」
これで終わり。まぁ、要するにネタ切れだwwww
理解できた方は拾っていってください。
質問は増やしておっけい。
PR
って、朝飯のとき、突然妹が言ったんですよ。
なんのこっちゃ?と思ったらアナタ、アンコンの日じゃありませんか。
はぁ…ため息。
てな訳で、今日は朝から学校で講習会。午前中だけ。
俺が言うのもあれだが、前回よりよくなってると思う。
(ナゼニフセル)
…でも不安。誰かどうにかして~orz
いや真面目に。真面目真面目の大真面m(キエロ)
なんのこっちゃ?と思ったらアナタ、アンコンの日じゃありませんか。
はぁ…ため息。
てな訳で、今日は朝から学校で講習会。午前中だけ。
俺が言うのもあれだが、前回よりよくなってると思う。
(ナゼニフセル)
…でも不安。誰かどうにかして~orz
いや真面目に。真面目真面目の大真面m(キエロ)
皮膚科逝ってきた(字がwwww
イボを液体窒素で焼かれた。ジジジジジジジジ(中略)ジジジジジジジって。
まだ痛いです。 ウワァァン○゜(∩Д∩)゜゜。
米返信しやす。
木苺>>
コメントあざーすwww
リンク張り替えときました。
今後ともごひいきにw(ぇ
晃>>
リンクなら大歓迎ですわよ(キモス
そちらのURLもココに張らせて頂きまぁすwwww
イボを液体窒素で焼かれた。ジジジジジジジジ(中略)ジジジジジジジって。
まだ痛いです。 ウワァァン○゜(∩Д∩)゜゜。
米返信しやす。
木苺>>
コメントあざーすwww
リンク張り替えときました。
今後ともごひいきにw(ぇ
晃>>
リンクなら大歓迎ですわよ(キモス
そちらのURLもココに張らせて頂きまぁすwwww
明けましておめでとう御座います(´`*)
烏鷺は只今復活しました。遅ぇよヴァーカwww
これを期に背景を新調。すっきり塩あ(帰れ
突然ですが動画の話。
ようつべにて発見。
http://jp.youtube.com/watch?v=bVCePk5T5AM&feature=related
「奈落の花」リコーダー5重奏
完成度が高すぎるwww
憐㌧とかARIONはこれ見て吹くかもwwww
http://jp.youtube.com/watch?v=Yg2OcQmSc5s
烏鷺は只今復活しました。遅ぇよヴァーカwww
これを期に背景を新調。すっきり塩あ(帰れ
突然ですが動画の話。
ようつべにて発見。
http://jp.youtube.com/watch?v=bVCePk5T5AM&feature=related
「奈落の花」リコーダー5重奏
完成度が高すぎるwww
憐㌧とかARIONはこれ見て吹くかもwwww
http://jp.youtube.com/watch?v=Yg2OcQmSc5s
大乱闘スマッシュブラザーズDX カメラモード優秀作品集(タイトル付き)
奇跡と神が詰まってるぞこれは。
最初見たとき腹筋死ぬかとオモタwww
奇跡と神が詰まってるぞこれは。
最初見たとき腹筋死ぬかとオモタwww
人は言う
彼等は繊細だ と
人は言う
彼等は気まぐれだ と
人は言う
彼等は優しい と
人は言う
彼等は恐ろしい と
人は言う
彼等は「彼等」ではなく「彼」なのだ と
人は言う
彼等とは誰なのだ と
貴方は この問いに 答えられますか?
知らねぇよそんなもん(爆
彼等は繊細だ と
人は言う
彼等は気まぐれだ と
人は言う
彼等は優しい と
人は言う
彼等は恐ろしい と
人は言う
彼等は「彼等」ではなく「彼」なのだ と
人は言う
彼等とは誰なのだ と
貴方は この問いに 答えられますか?
知らねぇよそんなもん(爆