引っ越しましたサーセンorz
New Entry
2009/10/01 ---- (no subject)
2009/09/28 ---- アレイズ!
2009/06/14 ---- 色々考えて
2009/06/14 ---- horse&dear
2009/06/14 ---- (゜Д゜#)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
トンガリキッズの「MEGANE」でしたー。
時代遅れーorz
テンプレ、やっと変えました。遅ぇwww
てか、これ、いいわ。なんかクリクロっぽいところに一目惚れwwww
…で、何かこうとしたんだっけ(爆
もういいや、寝よう
時代遅れーorz
テンプレ、やっと変えました。遅ぇwww
てか、これ、いいわ。なんかクリクロっぽいところに一目惚れwwww
…で、何かこうとしたんだっけ(爆
もういいや、寝よう
PR
バンプの「くだらない唄」なんですが「続」のほうしか知らん俺www
1時間ちょっと前の話。勉強してて、目の前で母親がパソコンをやっていて、
俺が「パソやりたい」って言った。そしたら親はどうも用事を終えたらしく、
「お月様マークにしといたから」
……。
…。
それ、スタンバイのこと?
素でワロタwwwwwww
んと、ここで米返信。
羽流乃>>
ぬぅ、そうか…?似合ってるのカ?(ちょww
でも家に帰ったら、母に「いくらなんでもぐしゃぐしゃ過ぎない?」
なーんて言われたぜ(バロス)
明日も朝練か…朝きついな…orz
1時間ちょっと前の話。勉強してて、目の前で母親がパソコンをやっていて、
俺が「パソやりたい」って言った。そしたら親はどうも用事を終えたらしく、
「お月様マークにしといたから」
……。
…。
それ、スタンバイのこと?
素でワロタwwwwwww
んと、ここで米返信。
羽流乃>>
ぬぅ、そうか…?似合ってるのカ?(ちょww
でも家に帰ったら、母に「いくらなんでもぐしゃぐしゃ過ぎない?」
なーんて言われたぜ(バロス)
明日も朝練か…朝きついな…orz
タイトルはククイの『空蝉の影』。知らない人の方が多いはずだ(はず?
特に意味は無いんだけど←
最近ちょっと寒がりになってきた烏鷺です。
今もブランケット羽織った状態でパソコンやってます(((´Д`;))
…風邪かなぁ…orz
ついこの間髪切ってきたーーーww
注文ミスって前髪がうz(撲殺
「2つ結びにしたほうが似合うんじゃない?」と母に言われ、その通りにしたら
木苺に「子供っぽい」と言われてしまい結びなおしたら(マテ)春風と根呼宮に「詩音だww」
なんて言われた。
なるほど…
1人で納得しながら部活に行ったら、羽流乃と髪型被ってるしwww
今日は色々と忙しかった(何が?)
ここでコメント返信ーー。
木苺>>
なんかこのテンプレにした途端、字がでっかくなったっていうのに言われて初めて気が付いたという罠(一回死んで来い)
クラバート>>
いえいえ気にすんなって(日本語おかしい)
なんかねー、いろんなジャンルのテンプレがあって、選ぶのが楽しいんだよね。
でもクラバートの今のテンプレも可愛いじゃんwwww
憐㌧>>
おーーい!!(ハ?
移転するかもって、するのはいいけどその時はすぐ教えろよーー(`∀´)ノシ
特に意味は無いんだけど←
最近ちょっと寒がりになってきた烏鷺です。
今もブランケット羽織った状態でパソコンやってます(((´Д`;))
…風邪かなぁ…orz
ついこの間髪切ってきたーーーww
注文ミスって前髪がうz(撲殺
「2つ結びにしたほうが似合うんじゃない?」と母に言われ、その通りにしたら
木苺に「子供っぽい」と言われてしまい結びなおしたら(マテ)春風と根呼宮に「詩音だww」
なんて言われた。
なるほど…
1人で納得しながら部活に行ったら、羽流乃と髪型被ってるしwww
今日は色々と忙しかった(何が?)
ここでコメント返信ーー。
木苺>>
なんかこのテンプレにした途端、字がでっかくなったっていうのに言われて初めて気が付いたという罠(一回死んで来い)
クラバート>>
いえいえ気にすんなって(日本語おかしい)
なんかねー、いろんなジャンルのテンプレがあって、選ぶのが楽しいんだよね。
でもクラバートの今のテンプレも可愛いじゃんwwww
憐㌧>>
おーーい!!(ハ?
移転するかもって、するのはいいけどその時はすぐ教えろよーー(`∀´)ノシ
みんなに便乗してテンプレをハロウィンっぽく変えてみましたぁぁぁぁぁ!!!!!
…ぜーはー(爆死
…ぜーはー(爆死
なんか…最近疲れが激しくなったのは気のせいではないよなぁ…
寝ても寝ても朝だるいんですけど。
でもって、授業中寝そうになるんですけどorz
最近書くこと無ぇな…
いいや、詩にしちゃえ。
~花~
植木鉢があった
枯れそうな花が其処でうなだれていた
少女は花に水をやる
花はうなだれていた
少女はそれでも水をやる
『おはよう』と笑いかける
花は依然として元気が無い
少女は諦めなかった
近くの池と植木鉢を往復する
毎日 毎日
人はそれを見て『可笑しな子』と嗤った
少女はそれでも水をやる
花は少女の苦労に報いようと思った
ある日花は上を向いていた
少女は心躍らせ水をやる
じょうろが空になったから池に行く
少女は池に行った
行って それっきりだった
花は枯れた
悲しくて枯れた
上を向いたまま枯れた
寝ても寝ても朝だるいんですけど。
でもって、授業中寝そうになるんですけどorz
最近書くこと無ぇな…
いいや、詩にしちゃえ。
~花~
植木鉢があった
枯れそうな花が其処でうなだれていた
少女は花に水をやる
花はうなだれていた
少女はそれでも水をやる
『おはよう』と笑いかける
花は依然として元気が無い
少女は諦めなかった
近くの池と植木鉢を往復する
毎日 毎日
人はそれを見て『可笑しな子』と嗤った
少女はそれでも水をやる
花は少女の苦労に報いようと思った
ある日花は上を向いていた
少女は心躍らせ水をやる
じょうろが空になったから池に行く
少女は池に行った
行って それっきりだった
花は枯れた
悲しくて枯れた
上を向いたまま枯れた